Twitter facebook instagram
インフォメーション
インフォメーション

第2回ボッチャブルーポピー杯を開催しました!

こんにちは、ブルーポピーの出野です。 本日、第2回ボッチャブルーポピー杯を一宮特別支援学校で開催致しました。 去年を超える総勢約50名の方が参加して頂き、大人も子供も手加減無しの真剣な試合運びとなりました。 賞品も更にグレードアップし、白熱する戦いが繰り広げられていました。 サザンクロスとブルーポピーの交流が更に深まったのではと感じるほど、沢山の笑顔と笑い声が聞かれていました。 何より、各子供さん達が役割を持ち、進んで動いた姿はまた1つ大きな成長に繋がったと感じています。 参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。 また来年も開催できることを心より望んでおります。