Twitter facebook instagram
インフォメーション
インフォメーション

カルナデンタルクリニックの篠崎 章敬院長をお招きし研修会を開催しました。

こんにんは。理学療法士の杉本 慎太郎です。
6/21にカルナデンタルクリニックの篠崎 章敬院長をお招きし、研修会を開催しました。 篠崎院長からのお話には私の中で色々な感情が溢れ出し、また、感じていたことを言語化することができ、大変貴重な体験ができました。特に「鏡の法則」や「経費の考え方」は、今後も忘れないようにしなければ、と強く思いました。 これからも「素直さ」、「プラス思考」、「勉強好き+情熱」を持って仕事に取り組みたいと思います。あっという間に時間が過ぎてしまった印象です。

なかなかお時間を作っていただくことは難しいとは思いますが、また社長や宮脇先生にお願いをして篠崎院長の研修を受けたいと思います。 大変有意義な時間をありがとうございました😊